パンダさんのアフィリエイトとは?


パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 

パンダさんのアフィリエイトとは?




アフィリエイトビジネスというのは、ものすごくシンプルに稼げるビジネスモデルです。



サイトを作って、貴方の作ったサイトに広告を貼って、サイトにアクセスを集めて、広告をお客さんにクリックしてもらう。

という単純なビジネスモデルです。



今回のメインとなる、スマートフォンとは簡単に言えば

よりパソコンに近づいた携帯電話 というイメージです。



ジャンルとしては携帯電話になりますが、仕組みやシステムはパソコンに近い。



スマートフォンユーザが見るサイトは、どちらかと言うとパソコン向けサイトです。



じゃあ、スマートフォン向けのアフィリエイトというのは

パソコンユーザ向けのアフィリエイトと変わらないのでは!?



と思う方もいるかも知れません。


ただ、パソコンを使っている方がWEB上で購入するものと 
スマートフォンユーザがWEB上で購入するものは同じではありませんよね。



スマートフォンユーザに、パソコン周辺機器やガラケー(ガラパゴス携帯。通常の携帯のことです。)のデコメなどは売れない場合がほとんどです。



ですので、スマートフォンからアクセスされたときは、スマートフォンに対して売れる商品を売る必要があるのです。



パソコンサイト向けアフィリエイターは2005年から減少傾向です。

→ ライバルが減少した市場を制圧する残存利益狙いアフィリエイターが利益を得ています。



携帯アフィリエイターは2011年から減少傾向

→ ライバルが減少した市場を制圧する残存利益狙いアフィリエイターが利益を得る。



スマホアフィリエイターは2012年から上昇傾向

→ ライバルがまだ少ない市場を制圧する先駆者利益狙いアフィリエイターが利益を得る




このように、この市場には

『残存者利益』と『先駆者利益』。これら2つのタイプのアフィリエイターが共存しているのです。


ノウハウがしっかりして、ライバルがこれからどんどん減っていく市場を

安心してビジネスが出来る残存者利益を得るビジネスと

爆発化が見込めるこれから伸びていく市場を誰よりも早く参入する。





一つそのサイトを作るだけで、アクセスされる媒体によって表示させるサイトと広告を変更することが出来るのです!





パソコンユーザ向けサイトを作成し、SEO対策しアクセスを集める方法

携帯ユーザ向けサイトを作成し、SEO対策しアクセスを集める方法

スマートフォンユーザ向けサイトを作成し、アクセスを集める方法



それぞれでのノウハウがあり、それぞれでやり方、サイトの作り方、アクセスの集め方は変わってくるのです。



それを出来るだけ効率化して、出来る限り多くの金額をそこから得られるようなプログラム作りと道具作り。


パンダさんは 人間一人の未来を変える力を持っていると思っています。



実際に、今までパンダさん達がアフィリエイトビジネスを指導してきて

・人生を変えることができた方
・生活を一変することが出来た方
・数千万円の借金を返した方
・貧乏暮しの生活から、一気にVIP生活のなかま入りを果たした方

人生を劇的に変えた方々が数多く存在しています。



次は貴方の番です。


パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。