離婚は秒読み 黒木メイサと赤西仁

離婚は秒読み 黒木メイサと赤西仁。

できちゃった婚の黒木メイサと赤西仁に早くも離婚危機が訪れている。

2人は実は、一緒に暮らしていない。
黒木は実家のある沖縄と港区内の自宅マンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩き、自宅には寄りつかない状態。

赤西の全国ツアー中止、主演ドラマ『GTO』(フジテレビ)は降板、さらにファンクラブも解散。

そんな矢先に黒木が来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演が決定し、来年2月から収録に臨むという。

皮肉にも、黒木の頑張りが2人の間に修復しがたい亀裂を生んでしまった。

NHKのキャスティング以来、妻に食わせて貰っているという負い目から、ますます酒量が増え、元ファンやジャニタレから陰で『ヒモ』呼ばわりされていることを知り、外で飲みまくっては友達の家を泊まり歩く。

黒木メイサと赤西仁の離婚は秒読みだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。