貞子3D 5月12日 全国公開

貞子3Dが、5月12日から全国で公開。

ホラー映画貞子3Dに、若手女優の橋本愛が貞子役として出演している。

木村多江や仲間由紀恵ら、後に名をはせる女優が演じてきた貞子。
今作では、中島哲也監督作「告白」での演技が絶賛され、その後も話題作への出演が続く“注目株”が抜てきされた。

私と同じ高校生が1000円で見られるので、同世代の人たちがたくさん劇場に来てくれることを願っていますとアピール。

今作では、呪いの拡散は動画から始まる。
貞子の本体は常にクラウド上をさまよい復活を目論んでいるが、憑依(ひょうい)するのにふさわしい人間を見つけた瞬間、あらゆるモニターから飛び出し追跡を続ける。

これまでと異なるのは、貞子の姿がおぞましいものではなく、可憐な美少女だということ。その美しさが、見る者をさらなる恐怖に誘い込む。

英勉監督がメガホンをとり石原さとみが主演する今作は、シリーズ初となる3Dでの製作とともに、「ハローキティ」や「ケロロ軍曹」とコラボレーションしたほか、プロ野球公式戦での貞子による始球式、東京・渋谷のスクランブル交差点での“布教活動”など、徹底したキャンペーンで大きな注目を集めている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。