橋爪愛 身長 いいともで測定

13歳のモデル、橋爪愛がテレビ『笑っていいとも!』に初出演。

彼女の年齢を思わせぬ長身なモデル体型に、会場も驚きの声に包まれて、司会のタモリが指尺で彼女の“9頭身”を測り出した。

橋爪愛は、12歳で雑誌Seventeenによるミスセブンティーン2011に選ばれた。同オーディションが12歳~18歳を対象としている中で彼女は最少年齢で獲得している。

早速、タモリが彼女の横に立って親指と人差し指を使って“9頭身”が確かなのかを測ったのだ。「これが“1”」と、タモリが頭の長さに指尺をあわせてそのまま「2…3…」と足元まで数えると、ちょうど“9”だったのである。

彼女が所属するA-Teamからは伊藤英明や岩城滉一、酒井若菜、臼田あさ美など数々の人気俳優、モデルが活躍している。その事務所が「イチ推し」だとするのが橋爪愛。

“いいとも”でも先輩タレントを相手に緊張するでもなく楽しそうにしていた彼女は、芸能界でもうまくやっていけそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。