空飛ぶ車 ニューヨーク国際自動車ショーで発表

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220666.html

ニューヨーク国際自動車ショーで 空飛ぶ車 が発表され、注目を集めている。

空飛ぶ自動車は、アメリカのベンチャー企業が6年をかけて開発したもので、2人乗り、燃料は普通の自動車と同じガソリンを使い、地上では最高時速105kmで走ることができる。

飛行機への変身は、折りたたみ式の翼を伸ばすだけで、わずか30秒で完了する。

飛行機としては、一度に787kmの距離を飛ぶことができ、日本なら東京から山口まで行ける。

車の免許があれば公道を運転できるが、空を飛ぶには、小型飛行機の免許と滑走路が必要となる。

価格は、およそ2,300万円で、すでに100台以上の注文が入っているという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。