オセロ中島 入院治療 で洗脳脱めざす


オセロ中島 入院治療へ。
都内のホテルに滞在しているオセロ中島は、都内の病院に一定期間入院させ、本格的な肉体面と精神面のチェックを行うらしい。

入院後、薬物を使った洗脳をされていた可能性を調べたり、人間ドックレベルの精密検査もするとみられる。

自称占い師と長期間同居していた中島は、マインドコントロールされていたとみられることから、オウム真理教幹部や信者らの脱洗脳を手掛けてきたことで有名な、苫米地氏に脱洗脳を依頼しているらしい。

苫米地氏はすでに中島に会っている模様で、病院では、主に精神面を苫米地氏が、肉体面を医師が診るという形で、芸能界復帰に向けて、心身を整えていく方向とみられる。

----------------------------------
中島知子に関する松竹芸能のFAX全文

 この度は弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。

 弊社と致しましては、中島知子本人及び中島知子のご両親の意思を最大限に尊重し、現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です。

 現在、中島知子は東京都渋谷区の自宅を退出し、国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は良好です。

 また、中島知子本人名義及び中島知子の個人事務所で契約している部屋の家賃滞納の件に関しては、中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております。

 今後とも中島知子を応援して頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
(2012年3月5日)
---------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。