オセロ中島が霊媒師からの救出に成功しました

オセロの中島知子が先月下旬、関係者の説得を受け、自称占い師の女性と同居する東京・渋谷区の自宅マンションから連れ出されていたことが3日判明した。

サンケイスポーツ 3月4日によると救出劇は東京地裁で家賃滞納訴訟の判決があった先月28日か29日の出来事とみられる。

複数の関係者の話を総合すると、最初に動きのあったのは先月28日夜。

父親が相談する弁護士や所属事務所関係者らが自宅マンションを訪れ、ドア越しに説得。

その際、中島が個人事務所として使う向かいのマンションをめぐり、東京地裁であった家賃滞納裁判の判決で中島が全面敗訴したことを伝えた。

その場には警視庁渋谷署員も同行。

このままだと個人事務所が強制執行され、その際再び警官が出動する事態になることも伝えたもようで中島はかなり動揺し、占い師の元を離れ自宅を出たものとみられる。

翌29日朝、窓にスモークをかけた乗用車が何台も地下駐車場から出入りしており、28日から29日にかけてマンションを離れたようだ。

占い師は姿を見せておらず、個人事務所マンションに住んでいた占い師の母、叔母らも先月28日に中島の自宅マンションに入ったまま姿を見せていないのでもどこか別の場所に移った可能性もある。

中島は現在、父親も含めた関係者から、自分の置かれた事態とマインドコントロールを解くための説得を受けているもよう。

昨夏にも両親が人身保護請求をして一時、奪還し、入院させたが占い師の元に戻ってしまった経緯があり、今回は慎重の上にも慎重を期している。
説得が進めば、中島は今後、専門医による治療やカウンセリングを受けることになりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。