鳩山☆マジ愛 女子中生 ブログ

2ちゃんねるで、において、鳩山☆マジ愛 女子中生 ブログ が
「鳩山由紀夫大好きな女子中学生のブログが色々とやばいと話題に」としてスレッドが立った後、いくつかのまとめサイトがこれを取り上げ、多くの人の注目を浴びるている。

「鳩山由紀夫よりイケメンはいない」
「鳩山由紀夫さんは細身で長身でスタイルが良いし、紳士的で品があるし、優しくて凛とした雰囲気なんか得に大好きなので憧れます」(原文ママ)
「ふわふわした清潔感のある赤ちゃんみたいな可愛らしい雰囲気が大好きです」

と、鳩山氏礼賛の言葉が続く。

ネタなのかガチなのか判断が難しいが、案外大人のお騒がせ書込みという線もあるので、要注意ですね。

女子中学生 ブログ 商品
【送料無料】 せんせぇに愛たい 上 / 綾崎光 【単行本】

商品の詳細ジャンル文芸フォーマット単行本出版社祥伝社発売日2007年03月ISBN9784396632809発売国日本サイズ・ページ179p;19関連キーワード センセェニアイタイ 9784396632809 【smtb-u】出荷目安の詳細はこちらHMV レビュー「せんせぇのこと、大好きだよ」 年の差15歳、塾講師のヒカルに恋をした女子中学生の静香は…。人気ブログランキング(恋愛・結婚部門)で1位を獲得した『15歳美少女と塾講師の禁断の愛』を書籍化。〈綾崎光〉大学卒業後、一般企業の就職を経て塾講師...

  債務整理専門家


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。