オセロ中島 病気 家賃 滞納で訴訟に発展か

体調不良で無期限休養しているお笑いコンビ、オセロの中島知子0)が東京・渋谷区内にある自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃を滞納していることを31日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。
オセロ 中島はどうなる?
未払いは総額660万円、自宅の家主はなんと俳優、本木雅弘夫妻。
個人事務所の家主にはすでに訴えを起こされている。

中島は昨年8月から6カ月未払いが続いており、自宅で390万円、個人事務所で270万円の総額660万円を滞納していることになる。


個人事務所の方は不動産会社がすでに訴状を提出しているが、中島は受け取りを拒否している。

中島は昨年4月上旬から体調不良が続き、同25日に無期限休養すると発表。所属事務所を通じて「しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」とコメントしたが、復帰のメドはいまだに立っていない。

レギュラー番組4本を休んでいるため、中島の収入は事実上0円で、貯蓄がなくなり滞納という可能性もある。

オセロ 中島はどうなる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。