浜崎あゆみ 離婚 震災

浜崎あゆみが 離婚を発表して 震災のせいにしているが、ここ数年ヒット曲がないだけに話題つくりの一環ではないかとウワサされています。

離婚プロモーションだとしたら、今回は大失敗に終わったといっていい。

ネット上では離婚原因を「震災」にもとめたことに非難が殺到。さらに現在あゆが仕事で中東に滞在中とあって「日本を離れたくないんじゃないのかよ!」「いきなり海外逃亡かよ!」とバッシングが巻き起こっている。

浜崎あゆみ
【ayuのカラコン公式販売中!】
浜崎あゆみ×SWEET DAYS ミルキィグレー DIA14.0mm/14.5mm

商品内容 レンズ2枚、取扱説明書 使用期限 開封後1ヶ月以内 詳細は商品取り扱い説明書を参照ください
製法: キャストモールド製法
販売名 スイートデイズ
製造販売元 有限会社サンライズ
発売元 株式会社ティー・アンド・エイチ
企画元 WORLD SURVEY株式会社

やることなすことすべて裏目の浜崎あゆみ、引退も考えたら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頬の毛穴がキュッと締まってツルツルぴかぴかに
高血圧の予防と防止のサプリメント
投資とネットビジネス
クレジットカードとローン
生活と趣味のサイト
ファッションアラカルト
資格取得で就職、転職、アルバイト
出会いから結婚までのちょっとしたノウハウ
アイドル芸能記事
トピックス 気になるニュース
Copyright © 芸能ど真ん中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。